その他のキャラ

ここでは私が描いた 女の子の身内や男の子、ペットなどを紹介します。(画像はありません。)

女の子の身内

小暮基弘
みどりちゃんの弟。6歳。
漫画本が好きで、
絵を描くことも好き。
楠井うらら
あおばちゃんのお姉ちゃん。7歳。
妹を可愛がり、
気が優しいお姉ちゃん。
桃ノ木桃太郎
きじ子ちゃんのお兄ちゃん。9歳。
弟と妹と飼い犬と一緒に、
桃太郎ごっこをする。
このはちゃんに好かれている。
桃ノ木猿丸
きじ子ちゃんのお兄ちゃん。7歳。
自分は猿役。
妹のきじ子ちゃんと飼い犬の犬次郎君を可愛がっている。
果倉達郎
ゆずはちゃんのお兄ちゃん。13歳。
妹のゆずはちゃんを可愛がり、
いつも優しくしている。
果倉航大
ゆずはちゃんの弟。7歳。
彼はサッカーが好きで、
いつも公園でサッカーをしている。
木坐輝久
このはちゃんの弟。7歳。
姉と同じく音楽を聴くことが好き。
竹住そら
かぐやちゃんの妹。4歳。
お姉ちゃんと同じく、
かぐや姫に憧れている。
竹住ささ子
かぐやちゃんの妹。1歳。
お姉ちゃんのかぐやちゃんにお世話されている。
琴平ソウヤ
すももちゃんのお兄ちゃん。7歳。
あおばちゃんのお姉ちゃんと仲がいいお兄さん。
琴平ゆらめ
すももちゃんの弟。0歳。
まだ生まれたばかりの赤ちゃん。
那須野りんな
いちかちゃんの妹。3歳。
苺の他、りんごも大好き。
垂井める
るるかちゃんの妹。3歳。
お姉ちゃんとお人形遊びが大好き。
垂井進登
るるかちゃんの弟。0歳。
まだ生まれたばかりの赤ちゃん。
久山あさひ
あさがおちゃんのお兄ちゃん。9歳。
妹のあさがおちゃんを変態兄弟から守る。
星空かんな
せいかちゃんのお姉ちゃん。10歳。
夜はあまり好きではない。
小金井兼人
ここあちゃんの弟。5歳。
貯金が大好きである。
道淵れんな
かのんちゃんの妹。5歳。
おしゃれ好き。
鮫原つばめ
かもめちゃんのお姉ちゃん。13歳。
妹と同じ猫好き。
旭浦えれん
みすゞちゃんのお姉ちゃん。8歳。
妹と同じウサギ好き。
華紬響也
いろはちゃんのお兄ちゃん。10歳。
虫が大好きで、夏にはカブトムシを飼う。
華紬かほ
いろはちゃんの妹。4歳。
お姉ちゃんと同じく、お花が大好き。
鳩居つぐみ
ことりちゃんのお姉ちゃん。9歳。
ことりちゃんとピーちゃんとポーちゃんを可愛がっている。
鳩居鷹人
ことりちゃんのお兄ちゃん。7歳。
鳥のことならなんでも分かる。
蛸島光栄
ぼたんちゃんの弟。6歳。
友達と釣りに行くのが趣味である。
楮畑貴樹
つむぎちゃんのお兄ちゃん。7歳。
妹と一緒によく海に行ったりする。
栗生あやめ
すずらんちゃんのお姉ちゃん。8歳。
動物や植物もいろいろ大好き。
宮妻健史郎
亡くなったえみなちゃんのお兄ちゃん。10歳。
9歳の時に妹のえみなちゃんを亡くした。
宮妻さおり
亡くなったえみなちゃんのお姉ちゃん。8歳。
7歳の時に妹のえみなちゃんを亡くした。
カム・モネ
セヨンちゃんのお姉ちゃん。13歳。
かなりのK-POPの大ファン。
ペーテム・テルセッタ
レラーニュちゃんのお兄ちゃん。8歳。
強そうなムエタイ少年。
ルシェイド・カッピネール
ヒネーシャちゃんの弟。6歳。
作った料理を食べるのが好き。
ジョナス・ポロニエフ
ルニアちゃんのお兄ちゃん。7歳。
妹と一緒にプールで遊ぶ。
フィーリ・フィールス
アンドルちゃんのお姉ちゃん。8歳。
妹と同じくお人形好き。
チェイリー・クラーシス
メーディヌちゃんの妹。6歳。
お料理を食べることが好き。
レシリオ・オルベース
フェルエルちゃんのお兄ちゃん。12歳。
妹のダンスに付き合っている。
ナタリオ・ターナス
ギジェルミーナちゃんのお兄ちゃん。11歳。
釣りをして釣った魚を海鮮料理に使っている。
マルチナ・ロルエトラ
ジオヴァナちゃんの妹。5歳。
お姉ちゃんと一緒に新体操をしている。
セイバー・キャバレル・マードレッサ
ロージーちゃんのお兄ちゃん。7歳。
妹と動物を見ることを付き合っている。
ブロード・ユゲル
チャリアーちゃんのお兄ちゃん。10歳。
シーラカンスという魚に興味を持つ。
ジェイソン・レビエス
キャリアルちゃんのお兄ちゃん。11歳。
妹のワンピースを見て楽しんでいる。
ユエニア・ルエニ
マインナちゃんの妹。3歳。
お姉ちゃんと同じく海で遊ぶのが好き。

その他の男の子

荒崎海斗
変態な男の子。9歳。
このはちゃんのことが大好きで狙っており、
お風呂を覗こうとしている
荒崎圭斗
海斗の弟。6歳。
兄と同じく変態で、
あさがおちゃんことが大好きで狙っており、
お風呂を覗こうとしている
重山守
海好きな男の子。9歳。
みずなちゃんが大好きで、
デートをすることもある。
西ノ内ケンゴ
釣り好きな男の子。9歳。
守君のライバルで、
みずなちゃんが大好きでみずなちゃんを狙うこと。
香川ショウマ
貝拾い好きな男の子。9歳。
守君のライバルで、
みずなちゃんが大好きでみずなちゃんに貝をあげようとする。
穂山サキト
あさがおちゃんが大好きな男の子。6歳。
あさがおちゃんを変態兄弟から守る。
小早亮二
かもめちゃんが大好きな男の子。9歳。
シルバー君というオスの猫を飼っている。
飯豊成彰
釣りを楽しんでいる男の子。8歳。
タコを釣ることが目的である。
兼八芳人
釣りを楽しんでいる男の子。8歳。
いろいろな魚を釣れる。
ルーチス・エンベルード
フェドエッムちゃんと動物を撮ることができる男の子。9歳。

動物

犬次郎
きじ子ちゃんの飼い犬。オスの柴犬。 きじ子ちゃんと仲いい犬。
カメ郎
あさがおちゃんの家で飼われている亀。オスのミドリガメ。
お兄ちゃんのあさひ君が育てている。
りほ
かもめちゃんの飼い猫。メスのハチワレ。
かもめちゃんに懐かれている。
ジン
かもめちゃんのおばあちゃんの家で飼われている猫。オスの日本猫。
かもめちゃんの飼い猫のりほちゃんと仲がいい。
ピョン太
みすゞちゃんの飼いウサギ。オスのダッチ。
みすゞちゃんに懐かれている。
ララン
みすゞちゃんの先代の飼いウサギ。メスのネザーランド・ドワーフ。
みすゞちゃんが3歳の時、寿命が過ぎて亡くなった。
ピーちゃん
ことりちゃんの飼い鳥。オスのインコ。
ことりちゃんに懐かれている。
ポーちゃん
ことりちゃんの飼い鳥。メスのカナリア。
ことりちゃんに懐かれている。
inserted by FC2 system