イラスト 女の子系

こちらでは私が描いた女の子たちの絵を紹介します。

ちなみに私の絵の女の子たちの年齢は3~9歳です。
つむぎちゃん以外の日本の女の子は全て同じ地域に住んでおり、男の子はレギュラー化されていない。
女の子の外見の特徴として、髪が長い(例外:このはちゃん、フェドエッムちゃん)。
頭に飾りを付けている(例外:かのんちゃん、かもめちゃん、ヒネーシャちゃん)。
そして親のことはママと呼ぶ(例外:みどりちゃん、かのんちゃん、ぼたんちゃん、ファステーナちゃん、フェドエッムちゃん)。
姉妹のレギュラーはみずなちゃんとまりんちゃん、みひろちゃんとみふねちゃんである。

inserted by FC2 system